2017.02.02

A&Fカントリー直営店でGREGORY デイパック40THモデルの予約販売が開始。

2月1日(水)より対象のA&Fカントリー直営店舗とA&Fオンラインストア、A&F ZOZOTOWN店で予約販売が開始されました。

「GREGORY 40THモデル」は、グレゴリー40年間の歴史のなかでベストセラーアイテムともいえる「デイパック」、「デイハーフ」、「テールランナー」の3モデルを40周年を記念して、特別仕様にした生産数限定モデルです。
40周年を記念して、歴代のロゴのなかから2種類を冠しました。現行モデルに単に古いロゴを付けたものではありません。カラーリングやマテリアル、パターンも、ロゴ期の発売当時のディティールをできる限り再現しています。2パターンのロゴ・ボディカラーを3モデルご用意して、計6モデルの展開となっております。

3代目の茶タグのカラーを紫色に変えた通称紫タグと呼ばれているロゴです。じつは3年間しか使用されていなかったロゴなのです。

ガラリと変更された5代目のロゴ。滑らかな書体に一新しました。最近まで使用していた記憶に新しいロゴですが、GREGORY文字が青いこの版は3年ほどしか使われていません。

予約受付店舗や価格等の詳細はコチラをご覧ください。
A&Fニュース A&Fカントリー直営店でGREGORY デイパック40THモデルの予約販売が開始されます。

2016.10.17

GREGORY Ms ルーファス (10/21発売予約モデル)

プロトレイルランナー石川弘樹氏と共同開発されたモデル「ルーファス」の予約が開始しました。
1610_newroufous_
次世代のルーファスは、唯一無二の身体を包み込むデザインでパーフェクトな安定性とバランス性、また自由な体の動きを妨げません。
サスペンションは荷重を背中の中心に維持するようにデザインされ、シームレスな体の動きを提供します。 ルーファスはスマートフォン、エナジーバーやスナック、グローブやライトウェイトシェルを収納できるクイックアクセスポケットやごみを収納できるポケットを備え、2Lのリザーバーを収納可能。あなたのランニングのペースを安定させます。
広大な砂漠、岩の多い海岸線、または地元の丘でのトレイルランニングにおいてもルーファスはエネルギー消費を抑え、あなたを新たな高みへ連れて行ってくれることでしょう。

詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY グレゴリー Ms ルーファス (10/21発売予約モデル)
1610_newroufous2_

2016.03.02

GREGORY ズール35

1603_zulu_
人気のZ&Jシリーズが、ズール&ジェイドにフルモデルチェンジ!
全体的にスリムになり、ボトム部分がボックス構造で自立しやすくなりました。
ショルダー&ウエストハーネス共に幅が広がり、パットの厚みも変更。
背負った時の安定感が増しています。
1603_zulu2_
フレームはCROSSFLO DTSサスペンション。
背中の空間が、前期モデルに比べ薄型になり、気室内の出っ張りが減り、荷物が入れやすく
ウェストのポケットや雨蓋のポケットも大きく、機能的にパッキングが可能です。
1603_zulu3_
詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY ズール
1603_zulu4_

2015.10.26

GREGORY スタッシュダッフル

1510grestash
スッキリとしたデザインと小さく折り畳むことのできる素材を採用したこのスタッシュダッフルは、2本のパッド入りストラップで、背負え、肩に掛け、手に持ちと、3WAYに使用することができます。
入口はワイドに開き、荷物の出し入れも容易です。
1510grestash2
本体素材は、600デニール・クロスライン・ポリエステルと840デニール・バリスティック・ポリエステル、軽量でありながら耐久性と、様々なシーンで使いやすい、落ち着いた質感の素材を使用しています。
1510grestash3
そして付属のスタッフサックに収納するととてもコンパクトになり、どこへでも容易に持ち運ぶことができ、旅のさまざまなニーズに応じて追加のラゲージスペースとしても使うことができます。

サイズやカラーなど詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY グレゴリー スタッシュダッフル
1510grestash4

2015.07.16

GREGORY パッキングキューブS

1507grecube
GREGORYのジッパーでフルオープン可能な収納ケース、ゴチャゴチャしがちなバッテリーやケーブル、文房具など小物の整理に最適です。
サイドがメッシュになっているため中身が見やすいのが特徴。
サイズは18cm×26.5cm×7cm、容量は3L
詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY グレゴリー パッキングキューブS
1507grecube2

2015.04.17

キッズ用グレゴリーあります。 サニーデイ(15リットル)

1504gresunnyday
GREGORYの定番クラシック・デイパックを丁寧にキッズサイズにしました。
お揃いのバックパックで小さな仲間たちとアウトドアに出かけませんか?
子供は自分の荷物を持ち歩くのをとても喜びます。
容量は15リットルで重さは約385gと程よい大きさです。
YKK#8ジッパーやライフスパンEVAのショルダーハーネスとパーツもクラシック・デイパックと変わりません。
詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY グレゴリー サニーデイ
1504gresunnyday2

2015.03.26

GREGORY クラシックワレット

1503grewallet
フェス用にと今の時期に人気なのがこのクラシックワレット
外側マチ付コイン用ポケットを備えて重量約72g
IDなどのカード類の収納に便利なスリーブを豊富に備えた、ベルクロ開閉式のワレットです。
1503grewallet2
内部には紙幣の整理に便利な仕切りパネル
ベロクロは素早く開閉できるように2つに分かれています。
Oリングも装備しストラップ等を取り付けることもできます。
その他の詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY クラシックワレット
1503grewallet3

2015.03.25

GREGORY トレイル用の機能が満載「エニーデイ」

1503greanyday
エニーデイは従来のトレイル用の機能が満載!
週末に大自然の中で過ごすことができるのはもちろんのこと、容量も24Lと十分あるので街でのアドベンチャーにも最適なバックパックです。
フロントには大きなジッパーポケットが上下に2つ、サイドには待望の伸縮性ウォーターボトル用ポケット、荷物を効率よく収納することができます。
1503greanyday2
すぐに取り出しやすいギアの収納に最適なフロントポケット。
ウエストベルトは使わない時はポケットに収納することができます。
内側にはキークリップ付きジップ式メッシュポケットも!
1503greanyday3
用途を選ばず長く使えるバックパックです。
詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY グレゴリー エニーデイ
1503greanyday4

2015.03.18

GREGORY サングラスケース

1503GRsunglassescase
探すと意外に少ないのがアウトドア仕様のサングラスケース。
このGREGORYのサングラスケースはいかがでしょうか?
全面にパッドが入り、内部は柔らかな肌触りのトリコット内張りでサングラスを衝撃と傷から守ります。パック内部への収納はもちろん、ストラップでパックへの取付けも可能です。
1503GRsunglassescase3
バッグの中に入れていると取り出すのが億劫になりますが、見える場所に取り付けているとすぐに取り出すことができます。
サイズは横17cmx縦7.5cmxマチ4.5cmで重量は66g
詳細はコチラをご覧ください。
A&Fオンラインストア GREGORY サングラスケース
1503GRsunglassescase2