2014.01.27

変幻自在のLOKI ロキハット

1401lokihat1
一見ネックゲイターですがそこはLOKI、変幻自在のユニークなハットです。
コレ一つでネックゲーター、フルフェイス、ビーニーの機能を備えています。
1401lokihat2
サイズはコードロックで調整が可能
中空構造ポリエステルのクラウド1フリースは触りがとても柔らかく温かい素材です。
寒いリフトの上やバックカントリーはもちろん、冬のキャンプの防寒にも便利なハットです。
カラー展開など詳細はこちらをご覧ください。
A&Fオンラインストア LOKI ロキハット

関連カテゴリー
2014.01.24

LOKI 手の出し入れが可能な アクセスミット

1401lokiamit1
ユニークのアウトドア製品を展開するLOKIの機敏にミットから手を出すことができるミット。暖かく、とっても使いやすいアイテムです。
ポイントは何と言ってもこの先端から出せる手!
1401lokiamit2
邪魔にならず、しっかりと手首を保温してくれるのでこの状態でも暖かい!
素材は防水透湿素材のアズガードハードシェルに中綿にはThermoliteを使用しています。
手首と袖口はコードで調整可能、親指側面部にはゴーグル等に着氷した雪を拭うワイパーゴム付きです。
1401lokiamit3
お求めやすい価格で人気アイテム、詳細はこちらをご覧ください。
A&Fオンラインストア LOKI アクセスミット

関連カテゴリー
2013.12.12

LOKI マウンテンフーディー

1312lokimtnh1
優れた保温性と防風性を兼ね備え、LOKIミット・LOKIフェイスシールドを内蔵したソフトシェル。
バックカントリー、フリーライド、ダウンヒルスキー、タウンカジュアルに最適です。
フロントには4つのジッパーポケット、チェストポケットにはMP3プレーヤー等のコードスリーブを採用しています。
1312lokimtnh3
素材はミッドガード ソフトシェルII
耐久性がありDWR(耐久性撥水)コーティング、袖は動きやすい立体裁断を採用しています。
1312lokimtnh2
内部の要所に起毛したフリース素材を配置してとても保温力の高いソフトシェルです。
詳細、ご購入はこちらをご覧ください。
A&Fオンラインストア LOKI マウンテンフーディー
1312lokimtnh4

2012.11.22

LOKI ミディマイクロフリース


この価格でLOKIフェイスシールド&ミット機能がある薄手のフリース
寒さを感じたらサッと着用ができ、使用後も紛失の心配が入りません。
一度使うと便利すぎて手放せなくウェア!
肌触りのよいクラウド1フリースを使用しているためアンダーとしてもミッドウェアとしても使用できます。
平均重量は255g、フードは調整可能・ハンドポケットあり

関連カテゴリー
2012.11.01

LOKIの多機能シェル タックLtシェル


LOKIの2.5レイヤー防水透湿素材を使用したハードシェル
LOKIミット・LOKIフェイスシールド・N_pacを搭載し
登山やバックカントリーやゲレンデスキーまで幅広く使用できます。

LOKIミットは袖の部分に内蔵
袖と一体となっているので、腕全体の熱が指先まで伝わりやすく温かい!
指先が冷える人にオススメです。

シェル背面がN_pacと呼ばれる簡易BackPackになっていて、その中にパッカブル収納できます。
運動で熱くなった時に背負って歩けます。
スキー場等で便利!

フード部分にはLOKIフェイスシールドを内蔵!
風が出てきたら素早く装着することができます。
機能満載でデザインに優れた防水シェルです。
A&Fカントリー新宿本店で取り扱いしています。

関連カテゴリー
2012.10.12

LOKI ライナーグローブ入荷!


LOKIのライナーグローブがスマートフォンに対応しました!
手首の部分が長くフィット感が良いグローブです。
今回は親指と人差指の間に水掻きのような滑り止めが付いています。

手のひらにロゴが大胆にプリントされています。
親指と人差指の第一関節部分には合皮のパッド付き
そして気になるスマートフォン対応部分ですがなんと特殊な糸などを使わずに

ほんの少しだけ指先が出る仕様です。

LOKI製品は一度使うと離れられないアイテムが多い!
LOKI入門にいかがでしょうか?
LOKI社の歩みはコチラをご覧ください。
About LOKI

関連カテゴリー