1765 BLOGS
この記事の続きをよむ »
2024.04.23

防犯対策された旅バックパック『パックセーフ ECO 18L』

pacsafe パックセーフ ECO 18Lバックパックは軽量で日帰り旅行や散策やハイキングの際に活躍します。ジッパーが容易に開かないようにロックを掛けたり、椅子や柱に取り付け置き引き防止のショルダー構造など防犯対策もバッチリです。

この記事の続きをよむ »
2024.04.22

旅行での便利アイテム!清潔なものと汚れたものを別々に収納する事ができるトラベルキューブ

agleCreek クリーン ダーティ キューブ Sは、片側は見やすいメッシュ気室を採用した、清潔なものと汚れたもの、濡れたものと乾いたものを別々に収納する事ができるトラベルキューブです。ジッパーは荷物を入れやすいカーブデザインを採用し、畳んで収納や丸めて収納等、様々な収納の仕方をしてもデッドスペースができにくい構造です。

この記事の続きをよむ »
2024.04.19

頑丈さとポータビリティーが融合したキャンプストーブ『Barebones  フラットブック フォールディング ストーブ』

本体はブラックパウダーコーティングされたスチールで、様々な調理器具を載せやすい五徳が付属します。付属の収納バッグにはストーブだけでなく火おこしキットや着火剤なども収納できますので、必要なものをすべてまとめて持ち運ぶことができます。

この記事の続きをよむ »
2024.04.18

ホットサンドクッカーなどの運搬に便利なネオプレーン製のケース『CRAZY CREEK スクエアキャリーケース』

CRAZY CREEK(クレイジークリーク)スクエアキャリーケースは、ホットサンドクッカーなどの運搬に便利なネオプレーン製のケース。人気のコフラン エイアンドエフホットサンドクッカーが収納できる15cm×16cmサイズで、サイズが合えば他の保護したいアイテムの収納にも使用できます。

この記事の続きをよむ »
2024.04.12

ワインを熱から守り香りを楽しむためのKlean Kanteenライズの『ワインタンブラー 10oz(280ml)』

コロンと丸みを帯びたデザインには理由があります。ワインに空気を触れさせて香りを開かせ、グラス内にとどめておくためです。また心地よく手にフィットするデザインで、ワインを楽しんでいただけるようにデザインされています。

この記事の続きをよむ »