54 BLOGS
2023.12.27

暖かくスリップオンタイプのシューズ『CHACO ランブルパフ』

キャンプやタウンユースで気軽に履けるスリップオンタイプの温かいシューズです。表面は撥水性のあるキルティングされたリップストップナイロン。内側はソフトフリースの裏地が柔らかく、保温性を上げ、履き心地を良くしてくれます。

この記事の続きをよむ »
2023.08.08

A&Fカントリー各店にて、SUMMER MEETS CHACO  CAMPAIGNを開催します!

Chaco製品を含む、合計10,000円(税込)以上のお買いものでオリジナルリストラップをプレゼント。リストラップはChacoサンダルで使用しているウェビングストラップを使用しており、今回は夏らしいタイダイカラーをチョイスしました!

この記事の続きをよむ »
2023.07.28

Zサンダルの性能を保ちつつ簡素化したChacoの新作『ボーディー』

Chaco ボーディーは、Zサンダルのストラップをシンプルにし調節可能なトゥループを採用したサンダルです。しかし、サンダルに求められる快適性、安全性、信頼性を兼ね備えたモデルです。

この記事の続きをよむ »
2023.05.22

【注意喚起】悪質な偽サイトにご注意ください!

弊社は現在、Chaco Japanを名乗る複数の偽サイトが存在することを確認しております。これらの偽サイトは、公式ウェブサイトと見た目が類似しておりますが、Chaco Japanと当社とは一切関係ございません。

この記事の続きをよむ »
2022.07.15

親指ループ付きで様々な外遊びに対応する『Chaco Z2 クラシック』

親指部分のループによってサンダルとの一体感がより一層増し、SUP(サップ)やカヤックなどリバーアクティビティに特にお勧めします。このループがあるだけで踏ん張りに違いがでます。

この記事の続きをよむ »
2020.06.15

Chacoの踵ウェビングが無いサンダル『テグ 』

テグは、復活を望む声の多かった過去の人気モデルを復刻したサンダルです。かかと部分のウェビングがなく簡単に履けますが、可動式ウェビングシステムはそのままですので足の甲にはピッタリとフィットさせることが可能です。

この記事の続きをよむ »