243 BLOGS
2022.03.16

ディテールが見直され更に着やすくなった『OUTDOOR RESEARCH フォーレイ2ジャケット』

今年2022年モデルより首周り、裾周り、ポケット形状など細部が見直された2レイヤーGoreTex Pacliteを使用したレインジャケットです。着心地の良さはもちろん防水性、通気性、軽量性を兼ね備え、ソフトシェルのように柔らかく着心地が向上しています。

この記事の続きをよむ »
2022.02.07

厚手で暖かいフリースグローブ『OR ヴィガーヘビーウェイトセンサーグローブ』

ヘビーウェイトのActiveTempフリース2層構造の、体温を調節し激しい運動中でも手を保温し乾燥した状態に保つグローブです。ヘビーウェイトのActiveTempフリース2層構造の、体温を調節し激しい運動中でも手を保温し乾燥した状態に保つグローブです。手首から暖かくピッタリしたフィット感です。

この記事の続きをよむ »
2022.01.18

カラー展開が追加され11色『OUTDOOR RESEARCHのフェイスマスク』

軍やレスキューチームより依頼を受け、医療用マスクの開発を2020年初頭からしてきた同ブランドはそのノウハウを活かし、一般消費者向け高性能マスクを開発しました。

この記事の続きをよむ »
2022.01.06

ActiveTempを採用したベースレイヤーとして使えるグローブ『OR ヴィガーライトウェイトセンサーグローブ』

OUTDOOR RESEARCH ヴィガーライトウェイトセンサーグローブは、ActiveTempを使用した薄手のフリースグローブです。温かい日にはグローブとして使え、寒さの厳しい日にはベースレイヤーグローブとしても使用できる薄さです。また親指と人差指にはタッチスクリーンフリースを使用していますのでスマートフォンやタブレットの操作が可能です。

この記事の続きをよむ »