250 BLOGS
2024.04.10

旅のお供におすすめ『フェロッシーアノラック』

ストレッチ性が高い撥水加工された素材でストレスが無く、トレッキングからクライミング、ランニングやマウンテンバイク等のアクティブな使い方は勿論、普段使いや旅行等でも手放せないアイテムです。

この記事の続きをよむ »
2024.04.01

4月6日(土)~4月7日(日)に東京都青梅市で開催される、「TRAIL OPEN AIR DEMO」に出展致します。

「TRAIL OPEN AIR DEMO」はトレイルランニングを中心としたアウトドア道具をフィールドで自由に試し、体感し、気に入れば購入することができる、体験展示会イベントです。

この記事の続きをよむ »
2023.02.22

厚手で暖かいフリースグローブ『OR ヴィガーヘビーウェイトセンサーグローブ』

ヘビーウェイトのActiveTempフリース2層構造の、体温を調節し激しい運動中でも手を保温し乾燥した状態に保つグローブです。ヘビーウェイトのActiveTempフリース2層構造の、体温を調節し激しい運動中でも手を保温し乾燥した状態に保つグローブです。手首から暖かくピッタリしたフィット感です。

この記事の続きをよむ »
2022.12.02

ActiveTempを採用したベースレイヤーとして使えるグローブ『OR ヴィガーライトウェイトセンサーグローブ』

OUTDOOR RESEARCH ヴィガーライトウェイトセンサーグローブは、ActiveTempを使用した薄手のフリースグローブです。温かい日にはグローブとして使え、寒さの厳しい日にはベースレイヤーグローブとしても使用できる薄さです。また親指と人差指にはタッチスクリーンフリースを使用していますのでスマートフォンやタブレットの操作が可能です。

この記事の続きをよむ »