2012.05.18

トレッキングイベント開催のお知らせ!

A&Fカントリー各直営店トレッキングイベント開催のお知らせです。
まずは2012.5.27(日曜日)に開催されるラシック名古屋店のこのイベント

4月下旬~6月上旬にかけては、種類の違うツツジが咲き、私達登山者の目を楽しませてくれます。 暖かくなり、山や旅へ活動的な春の季節、一緒にトレッキングを楽しみましょう!!
詳細はこちら→ 国見岳トレッキング in 鈴鹿山脈

続いては関東近郊直営店主催の、2012.6.2(土)・2012.7.7(土)・2012.8.3(金)~4(土)に開催されるこのイベント

2012年夏、この夏は富士山にチャレンジしませんか?
私たちと一緒に富士山に向けてトレーニング山行にでかけ、本番では、一緒に頂上に立ちたいと思います。
また2つ以上ご参加していただいた方にはプレゼントもあります。
詳細はこちら→ 富士山チャレンジ1・2・3

関西店舗主催 2012.6.10(日曜日)開催の

裏六甲の静かな沢、蓬山峡にて簡単おいしいダッチオーブン料理とサワノボリ!!
詳細はこちら→ クッキング&プチサワノボリ in 兵庫県蓬山峡

そして再びラシック名古屋店主催で2012.6.17(日曜日)開催の

ルートには鎖場やハシゴ、通天門?もあり、変化を楽しみながら登ることが出来ます。 天候が良ければ南アルプスの山々、富士山の姿を望む事も。バラエティーに富んだ見どころ満載のトリップです!!
詳細はこちら→ 明神山トレッキング in 愛知県

山に良い季節になって来ました、A&Fスタッフとご一緒しませんか?
よろしくお願い致します。