30 BLOGS
2024.03.15

コンパクトに折りたためるMatadorのバックパック『リフラクション パッカブルバックパック』

旅先で軽快に観光したり、サブバッグとして持ち運べる機能面でもきっとあなたを満足させるアイテムです。容量は16リットルで重量は約225g、トップポケットを裏返して本体を収納することができるパッカブル仕様です。

この記事の続きをよむ »
2024.03.12

様々なシーンで活躍する『matador ポケットブランケット』がアップデート

バッグやポケットに入れていつでもどこでも手軽に携帯ができ、パッと取り出し、サッと座ることができます。ピクニックや公園、ビーチ、花火大会、野外フェス、スポーツ観戦など、あらゆる場面で大活躍すること間違いなしです。4.0からはポケットブランケットは折る手順がプリントに変更され、耐水性が強化されています。

この記事の続きをよむ »
2024.02.14

軽量で街にも山にも溶け込むデザインの防水バックパック『Matador フリーレイン22』

Matadorのフリーレイン22はロールトップ式の防水バックパックです。容量22リットルで重量は約300グラムと軽量で、底部などの負荷のかかる部分にはグリッド状のUHMWPEで補強された超軽量のRobicナイロンが使用され耐久性を高めています。

この記事の続きをよむ »
2023.12.05

技アリの旅バッグ『Matador セグ42 トラベルパック』

ミニマルなデザインの中に最大限の整理整頓ができるように設計されています。ポイントは整然と配置されたジッパー。セグメント化され、効率的な整理と旅行中の持ち物への迅速なアクセスを提供します。

この記事の続きをよむ »
2023.09.08

ロールトップ式の防水ヒップバッグ『マタドール フリーレイン ヒップバッグ』

体に密着し貴重品の携帯に優れたヒップバッグをシーム処理しロールトップ式で防水性に優れた高性能なヒップパックです。耐久性、耐摩耗性、引裂強度に優れた生地に、UTSコーティング、シールされた縫い目、ロールトップクロージャーなどの耐水性をもたせ、調節可能なベルトはヒップバッグとしてはもちろん、ボディバッグとしても使用できます。デザインから素材の細部にまでこだわりのあるヒップバッグです。

この記事の続きをよむ »