7 BLOGS
2020.06.19

最先端のLightbaseテクノロジーを採用した超軽量登山靴『ブリーズ LT GTX』

VASQUE(バスク)ブリーズ LT GTXは、定番トレッキングブーツとして進化してきたBreeze 3.0の、大幅な軽量化を実現したモデルです。最先端のVIBRAM®Lightbaseテクノロジーを採用し、従来のソールより約25%の重量を削減しました。

この記事の続きをよむ »
2020.06.16

冷たい飲み物で水分補給『TKワイド カフェキャップ 12oz355ml』

内溝デザインのTKクロージャーとTKWideキャップに対応した新型Klean Kanteen ボトルが発売開始しました。最高のオールインワンウォーターボトルです。コーヒーマグ、スポーツ用ボトル、そして断熱カップを創造するため、用途の多様さと持ち運び時の便利さを主眼にデザインされました。

この記事の続きをよむ »
2020.06.15

Chacoの踵ウェビングが無いサンダル『テグ 』

テグは、復活を望む声の多かった過去の人気モデルを復刻したサンダルです。かかと部分のウェビングがなく簡単に履けますが、可動式ウェビングシステムはそのままですので足の甲にはピッタリとフィットさせることが可能です。

この記事の続きをよむ »
2020.06.10

3ブランドが、低炭素社会への移行に取り組むブランドとして認められました。

株式会社エイアンドエフが正規輸入代理店である3ブランドが低炭素社会への移行に取り組むブランドとして認められ、この度、米 NPO「クライメイト・ニュートラル」よりクライメイト・ニュートラル認証を受けました。

この記事の続きをよむ »
2020.06.02

MYSTERY RANCH TOKYO が今年で3周年となりました。

MYSTERY RANCH TOKYO が今年で3周年となりました。それを記念して特別なスペシャルアイテムを用意させて頂きました。人気のFull Moon SPとミシンを学ぶために作るFlat Bagをスペシャル仕様で発売致します。

この記事の続きをよむ »
2020.06.01

プロのハンターやフィッシャーからの厚い信頼を勝ち取ったYETIのクーラーボックス TUNDRA SERIES

写真はハードなアクティビティに耐えられるよう頑丈に作られたYETIハードクーラー『TUNDRA 65』5cm厚のインスレーションと密閉性の高いシステムにより保冷力を高め、他社製品を寄せ付けない高い性能を発揮します。

この記事の続きをよむ »