2015.04.24

LODGE NEWレシピ「そら豆とチーズのフリット」

LODGEブランドサイトにサービングポットを使った春のレシピ、「そら豆とチーズのフリット」をアップしました!今が旬の春野菜、そら豆をいただくレシピです。

 

friedbread008

春のそら豆はビタミンやミネラルを多く含んで美容にも良い野菜ですね、やはり旬の野菜は体を元気にしてくれる栄養が凝縮しています。なんだか気持ちまで元気になりますよね!

friedbread005

 

friedbread007

 

サービングポット1qtはちょっとした揚げ物にもジャストサイズなのです。油が無駄になりそうでためらっていた揚げ物もサービングポット1qtなら無駄も少なくカラッと揚がります。

friedbread001

 

そら豆は白いきれいなうぶ毛がうっすらとついて、さやがしっかりとして弾力性があるものが良いですよ。

詳しい分量や他のレシピはコチラからご覧くださいませ。使用したサービングポット1qtのご購入はコチラから。

LODGEブランドサイト

サービングポット1qt